since 2010.10
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
/ - / - / -
松田夜助@ダンガンロンパ ゼロ
 お久しぶりです!

最終更新がまさかの5ヶ月前……。
色々バタバタしていてコス活動がかなり控えめになってます。

久しぶりに撮影したので、ちょっと多めに載せちゃいますよ(*´∀`)


アニメも始まったダンガンロンパですが
小説版 ダンガンロンパ ゼロ です。
2も発売されていますが、作品の時間軸は
ゼロ → ダンガンロンパ → 2 の順番になってます。
ただし、物語の重要なキーワードが散りばめられているのでまずは無印をプレイすることをおすすめしますヽ(´エ`)ノ




音無涼子:K@oriさん
戦刃むくろ:晴陽さん
photo : akaさん


60_original

60_original

60_original

225_original

DSC_6017

150_original

194_original

385_original

265_original

357_original








※注意※
本作は推理/謎解きを楽しむ物語です。
ここから続く写真は、ネタバレを含む&流血シーンが含まれます。
これから原作に触れようと思われている方、血の演出を嫌う方はここまでで止めてください。





↓続き



続きを読む >>
00:19 / report / comments(0) / trackbacks(0)
KAITO(V3)@VOCALOID
 KAITO誕生日おめでとう!


……。

撮影は誕生日に間に合ったんです。
SNSにはアップしたんです。



ブログは今書いてます……。



誕生日&V3発売記念にさっそくV3衣装で撮影してきました。



-0785


photo : nanaさん

撮っていただいた写真は、3月末頃発刊のVer2.5にて掲載予定です。
フリーペーパーなので見かけた方は見てみてね(*゚∀゚)


続きは↓

続きを読む >>
00:26 / report / comments(0) / trackbacks(0)
苗木誠&狛枝凪斗@ダンガンロンパシリーズ
 撮影はもちろん別の日にしてるけど、
ダンガンロンパシリーズということでまとめてレポしちゃいます。

無印&2の幸運コンビ(*゚∀゚)







続きを読む >>
22:27 / report / comments(0) / trackbacks(0)
ブレラ&アルト@マクロスF
 ごぶさたです!

ぼちぼち撮っているもののブログ更新していなかったのでアップup(*´σー`)


7月に撮影したマクロスFですが、
スタジオがかなり暑くてみんな汗だくで撮りました(;´Д`)


シェリル:K@oriさん
ランカ:晴陽さん
photo:牡丹雪さん


1X2T0864


ついにブレラ初出ししてみたけど、初出しの成功率の低さ……。
マクロスFはまだまだ大好きなので、次に活かすぞーー。


続きは↓
続きを読む >>
17:03 / report / comments(0) / trackbacks(0)
ナイトウくん@Nitro+CHiRAL
 ご無沙汰です!

久しぶりにコスしてきたので、更新コウシン。


去年夏以来のナイトウくんです。


Photographer Cさん





当日はナイトウくんと、もう1着やってきました。

今回撮っていただいたCさんが夏コミ(C82)でサークル出展されます。
発行物の中のひとつ
 悪ノP七つの大罪シリーズの写真集&ROM「CDSS」
というPhotoBookに参加させていただきましたヽ(*´∀`)ノ 


2012年6月時点で発表されている七つの大罪シリーズ全6作品全てを収録してます。

他作品など詳細はサークルHPをチェック♪


↓ナイトウくんの写真はこちらに続きます↓

続きを読む >>
00:37 / report / comments(0) / trackbacks(0)
ナイン@FF零式
 昨年末くらいからやりたかった零式を初出し(*゚∀゚)
いろいろ好きなキャラはいるけど、クリアしてから一番好きだったナインにしてみたー。

武器造形とかほとんどやってこなかったので、
試行錯誤だけどどうにかなったかな。。。



クラサメ:往人さん
サイス:みりさん
シンク:パピコさん
Photo : Cさん




↓続き↓

続きを読む >>
00:20 / report / comments(0) / trackbacks(0)
KAITO誕@通常
 KAITO誕再び!ヽ(*´∀`)ノ 


え?こないだ誕生日だったんじゃないの?
というKAITOビギナーな方(・w・)へ

2月14日=YAMAHA社発表の発売日
2月17日=クリプトン社発表の発売日

と、なぜか2社間で別の発売日を設定しているので
年に二回誕生日があります ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




↓↓
続きを読む >>
00:00 / report / comments(0) / trackbacks(0)
KAITO誕@Sweet's Beast
 KAITO誕生日おめでとう! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

KAITO誕だけど、世間はValentineってことで
それに合わせてSweet's Beastやってきました。
実は、前からやろうとしてたけど
なぜか誕生日直前に忘れてて逃してたっていう( ;∀;) 

まずはYAMAHA誕ヾ(*´∀`*)ノ



↓↓
続きを読む >>
00:00 / report / comments(0) / trackbacks(0)
写真集のお知らせ@C81
 こちらではご無沙汰してます!

写真集用に別ブログをたててまして、
そちらの更新はしていたのですが本家の更新を忘れてましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

先ほど現物が届きまして、
無事発売できることとなりました。



参加日: 2011年12月31日(土) C81
配置:東ノ33a

発行物
 −−
 VOCALOID KAITOメイン写真集
 B5 44ページ

内容
 壱部
  題:IMITATION BLACK(SCL Project)
  Cast:佐亜田 with 佐亜田 with 佐亜田

  Kyte、Gakpo、Lenを一人でやりました。
  KAITOメインといいつつ、初スカート・初ガーターのLenの方が珍しいかも(0゚・∀・)





  
 弐部
  題:弐×参次元
  Cast:佐亜田 with 春アキ。

  イラストと写真の合成ということで、春アキさんとコラボさせていただきました。


 参部
  題:愛は戦争
  Cast:佐亜田 with KANAME☆

  最後はAKAITOということで、おなじみKANAME☆くんとコラボです。 



詳細はこちら

multiplication_ib
18:54 / etc / comments(0) / trackbacks(0)
ナイトウくん@Nitro合わせ
今年もあと2ヶ月ですよ。
そろそろ年末の祭典の予定を考えないといけないのに、
まだ夏の祭典のレポ書いてなかったよ。。。

今更感満載だけど、更新するよっ

冬の祭典の準備中です。
整ったらお知らせ書くのでよろしくです。


ナイトウくん(Nitro CHiRALNight)


ソニコミも(今度こそ?)もうじき発売ですね。
もう発売日当日にならないと、また延期になるんじゃないかと……。

↓続き
続きを読む >>
21:21 / report / comments(0) / trackbacks(0)
1/3PAGES >>
佐亜田
【Cure】38207
【Archvie】6937
はじめに