since 2010.10


/ - / - / -
| main | Link >>
first




ハジメマシテの人
ニドメマシテの人

改めまして、佐亜田です。


ブログは更新長続きしないだろうなーと思い作らなかったのですが、
なんとなく思い立って作ってみました。
更新が滞ったら飽きたなと思ってください( ̄ー ̄)


当ブログはコスプレイヤー佐亜田の活動レポを中心とした内容となります。

CN:佐亜田
BirthDay:7/5
主な活動ジャンル:VOCALOID、ZONE-00、BLEACH、FF(検法etc...
活動エリア:関東

過去の写真については
コスプレコミュニティサイトCure
こちらで公開中です。


【リンクについて】


http://c-p-s.jugem.jp/

コスプレに関するサイト様であればリンクフリーです。
ご連絡いただければ喜んで伺いますv


【画像の取扱い】
当サイトで掲載する写真は転載・保存は禁止とさせていただきます。
ご本人様に限りお持ち帰り頂けます。


01:22 / etc / comments(0) / trackbacks(0)
01:22 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://c-p-s.jugem.jp/trackback/1
TRACKBACK
佐亜田
【Cure】38207
【Archvie】6937
はじめに