since 2010.10


/ - / - / -
<< Paranoid doll | main | KAITO@冷凍マグロ >>
サクラサク
今日で一ヶ月が経ちましたね。
これを読んでいただいているということは、ご無事でしたでしょうか。
コスブログなのでコスプレの話のみ掲載するつもりですが、無事の報告を兼ねて特別編です。


ここで語ることはありませんが、日々大切にお過ごしください。


近況ですがコスプレはちょっと休憩中です。
来月には再開予定なので、撮影できたらレポートします( ´ ▽ ` )ノ
夏コミで写真集を出す計画をしているので、夏まではそれをメインにたまに違うものを混ぜて活動していきます。
詳細は後日(???ゝ?)


写真が何もないのは寂しいので、先日みてきた桜を載せときます。
iPhoneカメラなので大目に見てください( ´?ω?`)











20:39 / etc / comments(0) / trackbacks(0)
20:39 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://c-p-s.jugem.jp/trackback/15
TRACKBACK
佐亜田
【Cure】38207
【Archvie】6937
はじめに