since 2010.10


/ - / - / -
<< KAITO(V3)@VOCALOID | main |
松田夜助@ダンガンロンパ ゼロ
 お久しぶりです!

最終更新がまさかの5ヶ月前……。
色々バタバタしていてコス活動がかなり控えめになってます。

久しぶりに撮影したので、ちょっと多めに載せちゃいますよ(*´∀`)


アニメも始まったダンガンロンパですが
小説版 ダンガンロンパ ゼロ です。
2も発売されていますが、作品の時間軸は
ゼロ → ダンガンロンパ → 2 の順番になってます。
ただし、物語の重要なキーワードが散りばめられているのでまずは無印をプレイすることをおすすめしますヽ(´エ`)ノ




音無涼子:K@oriさん
戦刃むくろ:晴陽さん
photo : akaさん


60_original

60_original

60_original

225_original

DSC_6017

150_original

194_original

385_original

265_original

357_original








※注意※
本作は推理/謎解きを楽しむ物語です。
ここから続く写真は、ネタバレを含む&流血シーンが含まれます。
これから原作に触れようと思われている方、血の演出を嫌う方はここまでで止めてください。





↓続き



注意はちゃんと読みましたか?























では続きです。



































自分で編集しといてなんだけど、
いきなり( ゚д゚)ポカーン だなこれw
本当はもっとシナリオにそった再現撮影したかったんだけど、どうにも時間が足りず(´・ω・`)


気になる方は原作を是非!(丸投げ




 
00:19 / report / comments(0) / trackbacks(0)
00:19 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://c-p-s.jugem.jp/trackback/28
TRACKBACK
佐亜田
【Cure】38207
【Archvie】6937
はじめに