since 2010.10
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< Link | main | ボーマス14 >>
ぼくらの16bit戦争 in 赤レンガ
 ブログを作ったのに全然撮影してなくて、
更新しなくてすいません(;´Д`)


先週末は久しぶりに行ってきたのでレポレポ。


ココフリさん主催の横浜赤レンガ倉庫でイベントがあり
CureのCosplay Collectionに招待していただいたので参加してきました。


みごとな台風……(−−;
せっかくロケーションにあわせて作品選んだのに、
外は使えず中は混んでいたので撮影にはちょっとしんどかったかな。

今回の目的はウォーキングなので、
それは楽しく出来ました♪

今回はショーの写真とかどこかでみることできるのかな??
そのうちココフリさんのサイトとかにアップされるかチェックしてみよう。


はとむねさんを誘って16bit合わせでした。




残りは続きの方で
 














せっかくだから今度は撮影メインで撮ってきたいなー。



ぼくらの16bit戦争 KAITOカバー
00:23 / report / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
00:23 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://c-p-s.jugem.jp/trackback/5
TRACKBACK
佐亜田
【Cure】38207
【Archvie】6937
はじめに