since 2010.10


/ - / - / -
headphone$ポートレート
 なぐも氏にお誘いいただいてポトレ撮影してきました。
ヘッドフォン装着をテーマに、色んな方を撮ってるそうです。

撮影場所位は意外なところですが、
どこかわかるかな?




↓続く
続きを読む >>
23:59 / report / comments(0) / trackbacks(0)
KAITO@冷凍マグロ
 久しぶりに撮影してきました。
今年まだ3回しかコスしてなかったんだよね。
今月は予定がたくさんあるのでブログも更新できる。 ハズ

初のカイルカ(冷凍マグロ)合わせv

Illustration by 春馬さん


ルカ@いずみ綾芽さん
phote : そらみみさん

続きはこちら↓
続きを読む >>
11:16 / report / comments(0) / trackbacks(0)
Paranoid doll
 ポトレの後はスタジオで撮影してきました。

song : paranoid doll
ニコニコ動画

phote : nana

Gakpo(通常):櫻城夢衣




↓一部、血的表現がありますのでご注意ください
続きを読む >>
00:49 / report / comments(1) / trackbacks(0)
ポートレート@都内
 スタジオ撮影の前に時間があったのでポトレ撮っていただきました。
普段服装とかかなり適当なので、こういう時困るよね……。

ポトレはコスとまた違って楽しいです^ω^

ちなみに服選びの基準は

面白いかどうか   です。



続きを読む >>
22:48 / report / comments(0) / trackbacks(0)
KOF@デュオロン
 今年初コスは初KOFでした。
キャラクターが多くてどれをやろうか迷ったけどデュオロンから♪

KOFは基本3人チームだけど、この日は4人で合わせでした。





枚数少なめだけど続きは↓
続きを読む >>
22:12 / report / comments(0) / trackbacks(0)
Synchronicity〜レン〜
先日Ver2.5さんの撮影で撮ってきたのでレポというなの写真アップ。

song : Synchronicity
phote by nanaさん




続きを読む >>
01:07 / report / comments(0) / trackbacks(0)
ジュリオ@ラッキードッグ1
 やるやる言っててなかなか実現しなかったジュリオをようやく出せました。

TFTはとなコスかってくらい混んでたーー。

いろいろ改善点の見つかった初だしでした。












ゲストは続きに。
続きを読む >>
00:53 / report / comments(0) / trackbacks(0)
ぼくらの16bit戦争 in 赤レンガ
 ブログを作ったのに全然撮影してなくて、
更新しなくてすいません(;´Д`)


先週末は久しぶりに行ってきたのでレポレポ。


ココフリさん主催の横浜赤レンガ倉庫でイベントがあり
CureのCosplay Collectionに招待していただいたので参加してきました。


みごとな台風……(−−;
せっかくロケーションにあわせて作品選んだのに、
外は使えず中は混んでいたので撮影にはちょっとしんどかったかな。

今回の目的はウォーキングなので、
それは楽しく出来ました♪

今回はショーの写真とかどこかでみることできるのかな??
そのうちココフリさんのサイトとかにアップされるかチェックしてみよう。


はとむねさんを誘って16bit合わせでした。




残りは続きの方で
続きを読む >>
00:23 / report / comments(0) / trackbacks(0)
<< 2/2PAGES
佐亜田
【Cure】38207
【Archvie】6937
はじめに