since 2010.10


/ - / - / -
Synchronicity〜レン〜
先日Ver2.5さんの撮影で撮ってきたのでレポというなの写真アップ。

song : Synchronicity
phote by nanaさん




続きを読む >>
01:07 / report / comments(0) / trackbacks(0)
ジュリオ@ラッキードッグ1
 やるやる言っててなかなか実現しなかったジュリオをようやく出せました。

TFTはとなコスかってくらい混んでたーー。

いろいろ改善点の見つかった初だしでした。












ゲストは続きに。
続きを読む >>
00:53 / report / comments(0) / trackbacks(0)
ボーマス14
 自分は一般参加のためコスは無しです。




ゲスト写真のみですが続きに掲載させていただきました。

続きを読む >>
22:03 / guest / comments(1) / trackbacks(0)
ぼくらの16bit戦争 in 赤レンガ
 ブログを作ったのに全然撮影してなくて、
更新しなくてすいません(;´Д`)


先週末は久しぶりに行ってきたのでレポレポ。


ココフリさん主催の横浜赤レンガ倉庫でイベントがあり
CureのCosplay Collectionに招待していただいたので参加してきました。


みごとな台風……(−−;
せっかくロケーションにあわせて作品選んだのに、
外は使えず中は混んでいたので撮影にはちょっとしんどかったかな。

今回の目的はウォーキングなので、
それは楽しく出来ました♪

今回はショーの写真とかどこかでみることできるのかな??
そのうちココフリさんのサイトとかにアップされるかチェックしてみよう。


はとむねさんを誘って16bit合わせでした。




残りは続きの方で
続きを読む >>
00:23 / report / comments(0) / trackbacks(0)
Link
 お世話になってます。





:: site-r50 :: [waihさん]
えりおのにっちもさっちも [elliotさん]
たそがれの記憶[たそがれさん]
-月光回廊-[櫻城舞衣さん]
796production[ngmさん]



(順不同)
23:22 / etc / comments(0) / -
first




ハジメマシテの人
ニドメマシテの人

改めまして、佐亜田です。


ブログは更新長続きしないだろうなーと思い作らなかったのですが、
なんとなく思い立って作ってみました。
更新が滞ったら飽きたなと思ってください( ̄ー ̄)


当ブログはコスプレイヤー佐亜田の活動レポを中心とした内容となります。

CN:佐亜田
BirthDay:7/5
主な活動ジャンル:VOCALOID、ZONE-00、BLEACH、FF(検法etc...
活動エリア:関東

過去の写真については
コスプレコミュニティサイトCure
こちらで公開中です。


【リンクについて】


http://c-p-s.jugem.jp/

コスプレに関するサイト様であればリンクフリーです。
ご連絡いただければ喜んで伺いますv


【画像の取扱い】
当サイトで掲載する写真は転載・保存は禁止とさせていただきます。
ご本人様に限りお持ち帰り頂けます。


01:22 / etc / comments(0) / trackbacks(0)
<< 3/3PAGES
佐亜田
【Cure】38207
【Archvie】6937
はじめに